自律神経整え記

パニック障害とそこそこつきあいながらやっていく話です

6/9

f:id:yerblues:20240609223037j:image

 

今日はお休みをもらって、オットの田舎のうちで友達と遊んだ。

蛍をみるのが目的で集まったが、お昼からBBQをして、人狼と人生ゲームで盛り上がって、蛍もしっかり見れて、一日があっという間に過ぎた。

 

この記憶は走馬灯に入るに違いない。

 

昨晩は胃痛と食道の違和感タイプの発作がきつく、大丈夫かなと思っていたけど、なんの憂いもなく楽しく過ごせて𝓗𝓐𝓟𝓟𝓨だった。

みんなが帰っていってから少し発作があったが、みんなに楽しんで過ごしてもらえたなら本望です。

 

友達、ずっと大切にしたい。