自律神経整え記

パニック障害とそこそこつきあいながらやっていく話です

6/8

f:id:yerblues:20240608144930j:image

 

朝起きるのがかなりつらかったが、朝からしないといけない準備を残していたので、頑張って這って店に降りた。

オットがいつになくスッキリ目覚めて手伝ってくれたので、とても助かった。

 

今日は近隣でイベントも開催されているので、そちらにお客が流れて暇な日になるかもなと思ったが、常連さんも来てくださり、まずまずのランチ営業だった。

 

夕方から少し調子が悪くいろいろとオットに丸投げしてしまった。

気を悪くして旅に出てしまわないか心配だ。

 

明日はかなり久々に連休をいただいて友達と遊ぶ予定なので、夜はその準備をしたりしながら少し車で出かけた。

 

風が気持ち良くて、発作も出なかった。