自律神経整え記

パニック障害とそこそこつきあいながらやっていく話です

7/7

f:id:yerblues:20240708001101j:image

 

引きこもりから突然、連勤術師になって3日目。

朝は発作があまりつらくなく、準備もそこそこできていたので安心してスタートを切れた。

 

オットは今日は寝起きが悪く、変な壊れかたをしていた。

急に気候が変わると、その週は客足が非常に減りやすいが、今日も顕著に少なかった。

調子も悪いし、オットも壊れているし、ちょうどよかったかなという気持ちと、ヤバいって〜という気持ちが交錯する。

 

夕方から発作がひどくなってしまい、ずっと寝ていた。

やっぱりまだ調子には乗れないんだなと悲しくなる。