自律神経整え記

パニック障害とそこそこつきあいながらやっていく話です

6/11

f:id:yerblues:20240611220457j:image

 

 

誕生日を迎え、30歳になった。

 

薬の量が増えたところでもあり、少し心配だったので、今年は誕生日だからといってちょっといい食事にいくことも旅行に行くこともしなかったが、オットがピザを買ってきてくれて、家で映像など観ながらゴロゴロして、そこそこ楽しい時間をすごした。

 

オットが退屈そうだったので、個室のあるサウナならしんどくなっても安心かなと思い、ちょっといいサウナに行こうと提案した。

 

個室以外にも共用フロアのサウナもあり、それもとてもよかったのだが、サウナ内でK-POPと洋楽を流すのには辟易した。

 

個室はスピーカーで自由に音楽が流せたので、この点においてとてもよかった。

 

サウナの帰り、なんとなく気分が落ち込んでしまい、涙が止まらなくなってしまった。BAD入ったというやつですね。明日はGOOD入れていきたい