自律神経整え記

パニック障害とそこそこつきあいながらやっていく話です

5/24

f:id:yerblues:20240523232536j:image

朝、働ける日かどうか確認しがてら店に降りることを勝手に“早番”と呼び始めた。早番でちょこちょこ掃除や補充の確認をしていたら、めまいと吐き気で駄目になってしまったのですぐ逃げ帰った。

 

仕込みが100%完璧な状態だと、ほとんどオットに任せて問題ないが、想像以上に仕込みがガタガタのまま週末を迎えようとしていることに気づき、途中でまた店に入り超特急であらゆる仕込みをした。

夕方に燃え尽きるまではとてもよく体が動いた。

出店の時もそうだけど、一定の水準よりも緊張感のあるときには発作は出にくい(そのあと壊れる)

 

f:id:yerblues:20240523232441j:image

一昨日、パニック発作でみぞおちが痛すぎて、何これ?!となり必死で検索していたら、「障害者.com」にたどり着いてしまって、わたしはもう「障害者.com」を参照する人生に足を踏み入れてしまったんだと悟らされてしまった。

 

タスケテクダサイネ