自律神経整え記

パニック障害とそこそこつきあいながらやっていく話です

7/1

f:id:yerblues:20240702145701j:image

 

オットがなかなか起きず、16時ごろから出発して買い出しに行き、以前行って良かったサウナにも行った。

 

もとから湿気がとにかく苦手なことも影響しているのか、おそらくここ最近の気候の影響で発作がとにかくひどい。

車では発作が起きなかったが、サウナでも具合が悪く、あまり楽しめなかった。

 

帰りはものすごい豪雨のなか、県境の山道を通って帰った。枝葉や流されてきた土のようなものが路面にたくさん散らばっていて、霧で視界がとても悪く、ほんとうに怖かった。無事に帰宅できました

 

最近寝る前に何らかの考察動画を聴きながら寝ていますが、ほんとうにすぐ眠りに入ることができるので、ここ最近得たとっておきのライフハックと言えます