自律神経整え記

パニック障害とそこそこつきあいながらやっていく話です

7/11

f:id:yerblues:20240712190523j:image

 

今日も仕込みを朝からして、途中でオットとスタッフさんにお任せしてわたしは早めに休憩した。

 

昨日友達が持ってきてくれたデーツがおいしすぎて忘れられなくて、それと濃いめの冷たい緑茶を飲むのがとてもおいしいので、スタッフさんに押し売りして食べてもらったりした。

 

休憩し始めたら体が一気に重くなり、暗くなるまで、片付けを終えたオットも合流して泥のように寝ていた。

 

ごはんを用意するのがめんどくさくて、コンビニにいって思い思いのものを買って帰った。

 

オットはソシャゲに忙しく、わたしはわたしで恋愛リアリティーショーの最終回を観るのに忙しかったので、思い思いの充実した夜となった。

 

最終回の感想を友達とシェアして、もんやりとした気持ちのまま眠った。