自律神経整え記

パニック障害とそこそこつきあいながらやっていく話です

5/19

f:id:yerblues:20240519130902j:image

 

久々に、朝イチの圧倒的な絶望感がなかった。

 

昨夜のアンビエント念仏が効いたのかもしれない。

 

今日はお店が穏やかな日なので、しんどくなる前にサボらせてもらっている。

 

f:id:yerblues:20240519130300j:image

 

以前受けたストレングスファインダーの上位資質が収集心、回復志向、活発性だったことについて改めて考えている。

情報を四六時中パンパンに詰め込んで、何事にも問題意識ばかり抱き、思い立ったら即実行実行実行実行実行実行実行実行実行実行実行となってしまう人間、硬すぎるし怖すぎるし、元から壊れている気がする。

 

夜は義実家で晩御飯をごちそうになった。

義実家のマッサージチェアが気持ち良すぎて、リラックスしすぎてしまった。

義母に少ししんどそうやったねと悟らせてしまっていたらしい。申し訳ない。

 

 

 

明日が休みだと思うと少しホッとして、ホッとすると少し発作が出る。韻を踏んではいない。